新年

2017年あけましておめでとう

年が明けたからって特に自分に変化はないですが。ただ節目として考え、目標を掲げるなら

ダンスに時間をもっと割いて上達すること

かなあ。もっと踊っていて浮ついた感じをなくしたい。ひとつひとつのフリが自分のものでコントロールできるようになりたいな!

あと隠れた願望で、あの人からうまくなったって認められるくらいまで上手になりたい。動機は不純な方が絶対に長続きするんだよね経験上。笑

あと、やることはちゃんとやろう

優先順位をつけてひとつづつこなしていきたいな。

挙げだしたらきりがなくなってきた。人間関係も円滑に進めたいしな、、、痩せたいし、、欲張りかな

とにかく頑張って生きよう2017年。

ついこの間までなんで生きるのかわからなかったけど、まだまだ体験していない刺激があるはずだ。保守的になりすぎず、挑戦していこっと。